石橋を叩きすぎて壊れちゃった。

現在、社会人1年目のブログです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルドの名前がなかったバーガー食べた!

こんばんは。 どうも、tatsu.です。 今日はマクドナルドで名前を募集していた例のハンバーガーを食べてきました。 このハンバーガーはマクドナルドが期間を決めてお客さんにハンバーガーの名前を募集しその名前が採用された人にはこのハンバーガー10年分の…

〜卒業制作が終わらない〜

こんにちはどうも、tatsu.です。専門学生が3月で終わる私は現在、卒業制作という大学でいう卒論みたいなものをやっているのですが、これが…ヤバい! 私は情報系の学校に通っているので、システムを作って提出するのですが1人で全て作らなければならないので…

痩せる方法を調べてみた。

こんにちは どうも、tatsu.です。 ウォーキングやランニングなどの運動を始めようかなと思いました。突然なんなんだと思われるかもしれませんが、一昨日、マラソン大会に行ってきたのですが、駅伝などを走っているマラソン選手ってみんな細い人ばかりですよ…

「桐生市堀マラソン2016」を観戦してきました。

こんにちは。どうも、tatsu.です。今日は、専門学校の担任やクラスメイトがマラソン大会に参加するとの事だったので行ってきました。担任やクラスメイトは何度かマラソン大会に行っているのを知っていたのでマラソン大会はどんな感じなのかと気になっていた…

「フレッシュネスバーガー」行ってみました。

こんばんは。 どうもtatsu.です。 今日は久しぶりに「フレッシュネスバーガー」に行ってきました。以前にも行った事があるのですが何年ぶりだろうかと思い出せないくらい昔なので今、食べてみた感想、又、以前の記事でも書きました「バーガーキング」と比べ…

就活の時の変わった話

こんにちはどうも、tatsu.です。現在、僕は専門学校に通っており来年度からは無事内定を頂いた企業で社会人として働き出します。そして今回は僕が就職活動を行っていた時の面接試験であった事を書きたいと思います。お金の使い方? それはあるソフトウェア会…

映画『オデッセイ』を4Dで観てきた感想!

こんにちは。 どうも、tatsu.です。 今回は、2月5日に公開された映画 「オデッセイ」を観てきました。以前、気になる映画という事で二つ上げたうちの一つです。しかも今回は4Dで観てきました。私、人生初の4D体験です! まず「4D」を知らない人もいると思い…

清原さんの逮捕

こんにちは。tatsu.です。 最近は、清原さんが逮捕された話題でテレビは持ちきりですね。 私は、年代的に清原さんの活躍や人気などは知らないのですがバラエティ番組にも出ていたので野球で活躍した人だとは知っていました。 連日、テレビでこのニュースが報…

暗記とかより大切だと思う事。

こんばんは。 どうも、tatsu. です。 なに当たり前のことを言っているんだと思う方もいるかと思いますがそう思っていただければ僕の考え方はそんなに間違っていないのかなと安心できます。 皆さん、テストなどはやったことがありますよね?では、その時に覚…