石橋を叩きすぎて壊れちゃった。

現在、社会人1年目のブログです

清原さんの逮捕

こんにちは。

tatsu.です。

 最近は、清原さんが逮捕された話題でテレビは持ちきりですね。 私は、年代的に清原さんの活躍や人気などは知らないのですがバラエティ番組にも出ていたので野球で活躍した人だとは知っていました。  
  連日、テレビでこのニュースが報道されているわけですがそれを見ていて思ったのは「警察って怖いな」という事です。だって、自宅から出たゴミの中のティッシュについた汗で薬物をやっていると判断したとニュースキャスターは言っていたんですよ。  

怖くないですか?又、凄くないですか?

 清原さんに目をつけていてゴミを捨てに来たところを待ちそのゴミを回収したのだと思いますが、更にその中から汗のついたティッシュを探し出し検査をしたという事です。  又、どっかの宿に泊まったときも尾行し泊まった部屋のものもチェックしていたそうです。

 清原さんみたいな有名人だからそこまでやり普通の人にはそこまではやらない、という可能性はありますが警察はそこまでできるという事がわかりましたね。


悪い事はできないです。