石橋を叩きすぎて壊れちゃった。

現在、社会人1年目のブログです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せる方法を調べてみた2

こんばんは どうもtatsu.です。 今回は、体重や体脂肪が気になっている私が現在気を付けていることを書きたいと思います。 ダイエットというときつい食事制限やハードなトレーニングが必要で大変です。でも、トレーニングや食事制限をしていなくても痩せてい…

卒業式でした。

こんばんはどうも、tatsu.です。 11日に専門学校の卒業式がありその後クラスメイトで集まり飲み会に行きました! 担任の先生が誘っての飲み会でした。居酒屋のすき焼きでしたが、外ですき焼きを食べたのは初めてでしたがとても美味しかったです。 お酒も飲ん…

映画『オートマタ』を観た感想

こんばんは。 どうもtatsu.です。 今日は以前から気になっていた映画『オートマタ』を観てきました。過去の記事の気になっている映画で紹介したのですがようやく公開日の3月5日になったので観に行ってきました。 ロボット映画なのですがロボットと戦うシー…

映画「チャッピー」を観た感想。

こんばんは。 どうもtatsu.です。 今回は、映画「チャッピー」を見ました。 映画館で、見たことがあったのですが今回、また見たくなったのでレンタルしてきました。 どんな映画? この映画の舞台は犯罪率の高くなっているヨハネスブルグです。犯罪率を減らす…