石橋を叩きすぎて壊れちゃった。

現在、社会人1年目のブログです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『キャプテンアメリカ・シビルウォー』観てきました!

こんにちは どうも、tatsu.です。 少しネタバレが入っているかもしれませんがご了承ください。 さて、今日は映画 『キャプテンアメリカ・シビルウォー』を観てきました。 いつも行く映画館は混雑しておりいい席が取れなかったので違う映画館で2Dで観てきま…

JALのシステムトラブルについて

こんにちはどうも、tatsu.です。 4月1日に日本航空(JAL)で機体の重量バランスを処理するシステムがトラブルを起こしダイヤが大きく乱れました。その原因が3月23日に更新したプログラムだったとの事です。そのプログラムに設計ミスがあった為データの複数処理…

入社式でした

今日は4月1日です。入社式に行ってきました。今日から社会人という事で頑張っていきたいと思います。まずは研修を頑張っていきたいと思います。研修は新入社員にとって初めて仕事ですかね。どんな事をやるのかよくわかっていませんが頑張りたいと思います。…

アベンジャーズの新作について!アベンジャーズ3?

こんにちは。 どうもtatsu.です。 今回は、「アベンジャーズ」の新作について調べてみたことを書いてみたいと思います。 アベンジャーズといえばマーベルの各作品に登場するヒーローたちがチームで地球の危機を救うために戦います! キャプテン・アメリカン…