石橋を叩きすぎて壊れちゃった。

現在、社会人1年目のブログです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画でニンジンが出てきたので。。

こんにちは どうもtatsu.です。 この間、ずっと見たいと思っていた映画 『ズートピア』を観に行ってきました! 主人公のジュディは都会に出てウサギの警察官となり頑張るという映画です。そのジュディの実家は農家をやっており、ニンジンやブルーベリーを作…

ボウリングでいい点数が取りたい!

こんにちは どうも、tatsu.です。 私、社会人になり新歓でボウリング大会があるのですが上司に勝利を譲るなんてことは考えておりません。勝ちに行くつもりなので今回はボウリングで勝てるように情報を収集してみました。 ボールの選び方は? 靴は自分の足に…

楽しんごが「ヴェイロン」買ったって⁉︎

こんにちは どうも、tatsu.です。 今日はニュースアプリでニュースを見ていたらびっくりのニュースが! 楽しんごが高級車を買ったとTwitterで出した写真が問題に!なんて感じの記事で、へぇー楽しんごってテレビで最近見ないけど稼いでるんだな〜ベンツでも…

映画『デットプール』観てきました!

こんにちは どうも、tatsu.です。 6月1日に公開された映画 『デットプール』を観てきました! 今回は4DXの2Dバージョンで観てきました。4Dの映画ってみんな3Dなのかと思っていましたが2Dのものもあるんですね。3Dメガネがないと水しぶきが飛んできてもメガネ…

「ホリデイスポーツクラブ」の会員になりました!

こんにちは どうも、tatsu.です。 今日は、フィットネスクラブの 「ホリデイスポーツクラブ」の初回説明会に参加してきました! 私は運動なんて学校の体育の授業でやったくらいでほとんどしない人なのですが、運動不足を感じ、しかもお腹周りのぷよぷよが気…