石橋を叩きすぎて壊れちゃった。

現在、社会人1年目のブログです

卒業式でした。

こんばんは

どうも、tatsu.です。

  11日に専門学校の卒業式がありその後クラスメイトで集まり飲み会に行きました!

  担任の先生が誘っての飲み会でした。
居酒屋のすき焼きでしたが、外ですき焼きを食べたのは初めてでしたがとても美味しかったです。
  お酒も飲んだのですがなぜかクラスメイトで集まる飲み会では「ジーマ」を呑みまくるのです。
前回は、お店にあった30本ほどを全て呑み干しました。今回は、お店も奴らが来るわかっているので50本用意されていましたw


結果は、飲み干せませんでしたが…

楽しい、飲み会でした。さてそろそろお開きという頃にトラブル発生です。

足がふらつく…!?

初めてでした。
酔って足がふらつくのは!

千鳥足ってやつを初めて体験していい経験でした。

  みんなは、ほとんど東京に行ってしまうので会う機会が減ってしまうのですがこれからも定期的に飲み会などで会いたいですね。