石橋を叩きすぎて壊れちゃった。

現在、社会人1年目のブログです

初めてのバーガーキング!

こんばんは!

今日は学校が午後からでゆっくり行ったら遅刻しそうになったtatsu.です。

皆さん、「バーガーキング」って知ってますか? 

 マク〇ナルドやモ〇バーガーと同じハンバーガー屋さんなのですが、実は今まで一回も行った事がなく「おいしいのかな~どうなのかな~」と思っていたのですが、今日初めて行ってきました。

 

テレビで舘ひろしが「ハンバーガー屋の中で一番好き」って言ってたという話を聞いていたので「おいしいんだろうなー(*´Д`)」と期待しながら行きましたよ。

 

 

今回食べたものは、

・「ワッパー」のレギュラーサイズ

・「クワッドチーズワッパー」のジュニアサイズ

・ ポテト

の三つです。

 

 バーガーキングはバーガーのサイズがレギュラージュニアの二種類あるみたいで、どんなサイズかの目安は書いてあるのですが実際に両方見たかったので両方のサイズを頼んでみました。 普段だったらポテトはあまり頼まないのですが、メニュー前で悩んでいると店員さんがすっと渡してくれたチラシにクーポン券がついていたので頼んでみました。

 

そして実食!

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)うまーーーーい!

 

 なにこれ、おいしい。 特に肉が炭火で焼いたみたいな香ばしさが口に広がっておいしいです♪

 野菜も玉ねぎ、レタス、トマトと入っており油っぽい感じがしませんでした。ポテトも揚げたての熱々でとてもおいしかったです。

値段は、マク〇ナルドに比べると全体的に高いですが僕は、マク〇ナルドに2回行くのだったらバーガーキングに1回行きますね。

 

とっても満足できました。

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?