石橋を叩きすぎて壊れちゃった。

現在、社会人1年目のブログです

愛車の修理

突然ですが私はフィットに乗っています。


( ゚д゚)で?


 で、その車のミッションに不具合がありまして、発進時にブルブルっと振動するジャダーという症状が出ていました


調べてみるとこの車はもともとジャダーが出やすく、様々な方の車で発症しているようでした。
具体的には、発進時にアクセル踏み込むとブルブル〜っと振動と音がし結構気になります。

なのでエアバッグリコール交換の時に相談し修理してもらうことにしました!

修理後は……




無事に治りました(^o^)

しかも、修理代も保証が効いて無料でした。
自分で払うと16,000円くらいかかるという話だったのでラッキーでした(∩∀`*)キャッ

帰り道の発進時にジャダーが起きるかどうかと試してみても、全く症状が起こらず快適になりました〜。

では!