石橋を叩きすぎて壊れちゃった。

現在、社会人1年目のブログです

楽しんごが「ヴェイロン」買ったって⁉︎

こんにちは

どうも、tatsu.です。

 

今日はニュースアプリでニュースを見ていたらびっくりのニュースが!

 

  楽しんごが高級車を買ったとTwitterで出した写真が問題に!なんて感じの記事で、へぇー楽しんごってテレビで最近見ないけど稼いでるんだな〜ベンツでも買ったのかな〜なんて思いつつ画像を見てみると…

 

 

 

 

 

ヴェイロンじゃん…!

あ、ヴェイロンってこれです。

 f:id:tatsu24:20160609222043j:image

(この写真のヴェイロンは楽しんごさんのではないです。)

まじか!車を知らない人でも見た目だけでだいぶ、お高い雰囲気が出ているこの車、

なんとお値段、

 

 

 

約     2億円    です。

 

2億円ですよ。

一万円札が二万枚必要なんですよ!

 

  この車は皆さんご存知でしょうか?ヴェイロンというこの車はフランスのブガッティというメーカーの超高級スポーツカーです。

なんと、新車で買う時にはこの車に相応しい人物か審査があるとか。ヴェイロンはW型16気筒で4つもターボが付いてる排気量8000ccのエンジンを積んでおり、なんと馬力は1000馬力越え!また、付属の専用の鍵を使って最高速モードにすれば、最高速度はなんと時速400kmを超えます。  

  私の乗っているホンダのフィットの馬力は86馬力の1300ccですから、馬力は11.6倍、排気量は6倍になります。

何もかもがやばい車です。

 

  そんな車を買った楽しんごさんは整体のお店で稼いだようですね。

  芸能人がテレビに出てこなくなったからといって稼げていないわけではないのですね〜〜。

 

  ちなみに楽しんごさんの画像が問題になった理由は「こんな高い車買いやがって!」なんて妬みの炎上ではなく、車との記念撮影のために駐車した場所が障害者優先車椅子マークがあるところだったからなのです。そこにヴェイロンを停めた楽しんごさんは元気そうだし、あの車には車椅子は詰めなそうです。

  画像一枚で大きな問題になってしまう世の中ですから私たちも気をつけなければいけませんね。

 

 

  最後に…

 

 

 

 

 

 

私もヴェイロン欲しいです。